永遠に続け、と

一瞬でも長く

最高記録

2022-01-16 18:43:00 | 記憶
彼が機嫌を損ねて経つ時間が最高記録をたっした。2週間以上。

今までのがジャブで、これが本当の本当のやつなんだと最近になって気づいた。

いつも私と彼の感覚はズレてる。

だから今回も多分失敗して、
余計に彼を怒らせてしまったのだと思う。

彼の優しさや遠慮や気遣いのようなものがなくなり、もしかしたら、とんでもなくひどい人に生まれ変わるのかもしれないね。

私も私で自分を保つことに必死で、何でもない態度をとっていたものだから、彼を余計に苛立たせてしまったのかもしれない。でも一生こんなこと考えてたら本当に病気になるし、命断ちたくなるよ。

今、改めて謝罪をしないとなぁと思い返しているところです。

なんでこんなことになってしまったのだとか、自分の見る目のなさとか、もうもう途方に暮れるばかりですが、私は彼と出会い、好きになってしまったのです。自分の運命を恨むしかないのです。

取り返しがつかないことを、今後どうもできないことを、怒られるのは、ほんとにきついです。

月に40万払えとか、馬鹿げたLINEを送ってもきましたが、そこが本気なのか、めちゃくちゃ気になります。それで未来の自分の在り方も影響してきます。

つらい。ほんとに色々とつらい。限界です。