ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

カフェメニュー cooking

2015-10-21 17:01:11 | Weblog

毎回楽しみの月一回 「カフェメニューcooking 」今月はハロウィンプレート

まずはテーブルセッティング 先生の知恵で紫の布に なんと!マスキングテープで蜘蛛の巣
これだけでテンション上がります
          

食器も銀のお皿・・いえいえプラスチック(^^;;に黒の陶器のお皿
ますます 期待大!
          

作る工程はカットして
ジャーン出来上がり!
          
左上から時計周りに
パンプキン形のベーグル (ちゃんと かぼちゃマッシュ・玉ねぎ・ベーコンが挟んでありますよ)
紫芋のスープ なんと 生クリームとチーズで蜘蛛の巣! 大丈夫 得意です! ジェルアートのピーコックの要領で(^o^)
ゆで卵とアボカドとオリーブの実で目玉! 血管がリアルでしょう
サラダの中に紫キャベツが わかるかなぁー

伊石先生のスマホの画像から
          

私の作品(?)
          

メインのシフォンケーキ 忘れてはいけません!
黄色はかぼちゃ 黒は竹炭パウダーを使ってます
          
生クリームはブルーベリーで紫に
飲み物もブルーベリージュース 

あとは 100均の小物で飾り付け



とことんハロウィンにこだわった cookingでした

仕事の合間に 7月から行きだし楽しみが増えました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。