ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

リアル秋色

2017-10-29 11:49:31 | Weblog

サロンのアートサンプルの中で一番人気アート  

リアル秋色トレンドカラーのボルドーも組み合わせてあるせいでしょうか

 

お客様 Tさま ダークパープルと組み合わせ優しく

      

 

 

お客様 Sさま ゴールドとの組み合わせで華やかに

     

先日靴屋さんに行きこの秋トレンドカラーお聞きしました

今年はベロア素材のボルドーやモスグリーンの靴やバッグも出てるみたいです

今まであまり見かけない素材でしたのでとっても新鮮でした!実物見ると あー納得!です

 

いきなり靴は勇気いりますがネイルだったらチャレンジできますね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。