ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ネイリスト☆嬉しい報告

2019-11-08 14:42:07 | Weblog
サロンではお客様の施術以外にも 
プロネイリストを目指す方のパーソナルレッスンも開講してます
その卒業生マキちゃんからの嬉しい報告
     
 
 
 
彼女は子供の頃から自信が持てなくて
やりたい事があっても「どうせ自分には無理だから…」と最初から諦めてしまうタイプでした 
突然37才の時に「全身性エリテマトーデス」と言う病気になってしまい
その時にジェルネイルに出合い 
自分に癒しとパワーを与えてくれる綺麗な指を見て自然と笑顔になってる自分
 
ネイルのチカラからいつしかネイリストになりたい!と自分のやりたい事が見つかったのです
それが40才過ぎてから
その彼女が高山から1時間半かけて当サロンのスクール生として学びに来てくれてました
現在は高山市自宅でネイルサロンを運営
 
病気を持ちながらネイルのチカラで元気づけられた自分が 
今度は月一老人ホームでボランティア活動に!
それが「高山市民時報」に掲載さ
       

この記事がきっかけとなり
表彰に至りました!
 
ネイルを通して 彼女の優しさと継続、好き!がこんな形で表れ 
自分の事の様に嬉しい
マキちゃん 私にとって誇りですし励みでもあります

ネイルは笑顔と人生を前向きにしてくれる


Mimi nailインスタ 素敵なネイルされてます
お近くの方は是非



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。