ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

折り返し スタートのために

2019-07-01 22:34:56 | Weblog
カレンダーをめくると7月8月が一緒
一気に夏 爽やかな写真


(チューリップTVカレンダー)

6月最後の日にいらっしゃったお客様

転勤移動になり本社に戻れる事となり
区切り良く
7月1日は月曜日 下半期スタート
嬉しさと意欲が満ち溢れ

ネイルもチェンジ!といらっしゃいました

女性も活躍される管理職の方も増え

頑張って〜!応援せずにはおれません



お仕事の邪魔なく好感度も良くトレンドも追いつつ…と


ふと指先を見た時に 頑張ろうと思ったりホッとしたり楽しくなったり


ネイルの力でサポート
喜びも共有


一緒に笑顔になってました(๑˃̵ᴗ˂̵)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。