ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ご近所さん

2014-11-02 16:15:55 | Weblog

サロン近隣には色んな楽しいshopがいっぱいあります

大きな道路に面してると直ぐに見つける事ができるけど

ちょっと隠れ家的なお店を発見すると 嬉しいですよねッ

 

その一つ SOLさんです

     

     

ベジタリアンのお食事とお花屋さんが併設されてます

先日 夜のコースのお食事に行ってきました ぼんやりとした明かりの中 美味しいお食事とお花に包まれたひと時でした

 

 

 

11月 ケヤキ並木も今年は葉が落ちてないせいか 例年より紅葉のトンネルでキレイです

どうしてもこの季節になると選ばれるカラーが ベージュ、グレー、さし色としてホワイト、ピンクなどになりますねー

 

     

M様はややオレンジがかったベージュ  H様はピンクがかったベージュ どれも高感度大

 

 

     

T様はお好きなグレーのお洋服に合わせてレッドがピリリッ

 

11月の三連休 明日もう一日あります あいにく雨の様だけど 毎年文化の日は晴天と決まってます

あ~した 天気になあれ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。