ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

オーストラリア のりまきやさん

2008-11-11 11:22:17 | スクール・講座
テイクアウト専門の、のり巻やさんです

      日本の太巻きと細巻の間の中巻き?
      ぐらいの太さのものが売ってましたよ

     
 日本食に飢えてなかった私は、食べませんでしたが、
 留学でオーストラリアに来て一週間の男の子に聞いたら
 味は、なかなかイケるらしいですよ

      それに日本食が恋しくなっている頃だったので、
      とっても大事そうに持ってました 

      中の具によって価格が違うのですが、
      ハーフサイズでの海苔巻き2本と稲荷ずしで、
      500円ぐらいでチョットお高め

      ワーキングホリデーや、スチューデントビザをとってなどの
      長期滞在の日本人には
    有難いファーストフードだろうなあ

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。