ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ブルーラメネイル

2008-03-25 11:26:51 | アクリルスカルプ

ブルーの細かい繊維が入ったキラキラのスカルプが出来上がりました

同窓会に出席されるとの事で、ネイルも華やか~に

わざわざブログをプリントアウトして来てくださり、ありがとうございました

このブログにのせた(2つ前)スカルプが気にいったとの事で、色違いのブルーに

仕上げました

同じデザインでも、色やされる方の手によっては、全然違ったものに見えるから

不思議ですよね

また、気に入ったデザインがありましたら、プリントして持ってきてくださいね

もちろん、サロンにも写真はたくさんありますので、その中から選ばれても

オッケーですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。