ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

あなたはポリッシュ派?

2019-07-25 06:55:09 | Weblog
ネイルサロンのネイルと言えばジェルネイルと思っている方が多いのではないでしょうか

元々はポリッシュ(日本ではマニキュア)でのカラーリング
このジェルが世の中に出てから めっきりポリッシュ(マニキュア)の出番が少なくなってしまいました…


まだまだ ポリッシュ愛好者の方もいらっしゃいます
除光液でオフ出来る便利さと お仕事の関係でジェルNGの方、ちょっとだけ楽しみたい方にすご〜く便利

お客様 Tさま
お気に入りのCHANELは上品なベージュ
時々 持参されます
     
どうしても 外せない色ってありますよね
またプレゼントの記念のポリッシュなど
そのお気に入りを綺麗に塗りたい!
でも やっぱり 上手く出来ない

ステキなボトルにCHANELのマーク
持ってるだけで嬉しくなりますよね

正直、サロンにあるOPIと比べれば 筆の部分は短く細く ぬ、ぬ、ぬりにくーい
新しい時は感じませんがちょっと使うと固くなり テクニックが必要となります

そこはプロ お任せ下さい

     
Tさま いわく
ツヤツヤ
持ちが良く
自分で塗るのとぜーんぜーん違う!
お値段もリーズナブル
とってもお得


ここ一番の時に利用されていらっしゃいます

そんなMENUあっただなんて知らなかった方 是非ご利用下さい

爪の形成+表面のバッフィング+ベースコート+ポリッシュカラーリング+トップコート
¥1500



一緒にネイルも映えるアメリカンパブに行って来ました



店内はオールドアメリカン 1階と開放感ある吹き抜けのある2階はコレクションルームの様

アメリカンクラブ ウエスト
富山市今木町1-24 TEL076-442-1336





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。