ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

デリバリー ネイル?

2020-06-12 21:50:26 | Weblog

プライベートサロンにして在宅勤務となった訳ですが

新しい仕事様式としてデリバリーネイルをしてきました
 
デリバリーネイル??って??
英語の使い方、違ってる!と言われそうです
 
ハイ、出張ネイルの間違い( ̄^ ̄)ゞ
 
 
先日の
  ついに赤いネイルの素敵なマダム宅
 
長く自粛生活をして、爪に色が付いてないのは寂しい…
こんな時こそ 赤を!とのこと
エッ!?本当ですか!と叫んでしまいました
 
正直、ビクビクしてました 
あれからコロナウイルスが日本国中に広がり ひっそりとした生活の中
目立ち過ぎて人の前に手を出せないのではないか…と
赤いネイルを付けた数日は気が引けて手を握り締めてらしたそうです(*_*;
     
ところが 何人もの方から素敵!綺麗!見せて!と声がかかり
特に年配の紳士の方が手に取って見てくださったそうです
そこで皆さんに元気を与えたい!と
 
そうです(*´∀`)♪
 
で、今回から赤いネイルの○○さんで通す事となりました
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。