ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ストーンで気分は爽やかネイル

2012-07-18 12:32:29 | Weblog
    最近のオススメネイのルです

    カラーは1色だけとは言わず、ポイントで1~2色入れるのがオススメです

    こちらは一色だけホワイトをいれましたが、
  
    ぱっと目をひきませんか?

    サロンにいらっしゃったら、、ちょっとだけ、欲張ってみましょう~
  
    色の組み合わせでどんな印象にもなりますよ

     ラインストーンとスタッズをポツリポツリ、、とのせて

     こんなに華やかな大人ネイルに仕上げました


     Y様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。