ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ようやくカモメがとんだ!?

2013-08-20 13:44:21 | Weblog

先月から気になってた カモメのかざぐるま

ようやく my gardenに設置 風に吹かれ勢いよくクルクルと

風が強すぎたせいか とたん 落下

      

片方の羽が壊れてしまったけど 楽しそうに回っています     薔薇のアーチからのぞくとこんな感じ

 

 

8月も終盤に近づきつつ

ネイルはシェルパーツが早くから人気でした

   

お客様ネイル Y様 海岸をイメージして 

ゴールドミキシングパウダーを使い 波のキラキラ感を

 

こちらは 季節パーツを使わず ハートとお星様で

   

同じ様にゴールドでぼかしました

同じ技法でもカラーやパーツが変わるとぜんぜん違いますね

お客様 M様 お星様が大好きとのことでした

 

これからお月様が綺麗に見える季節ですよね

ムーンアート(?) 考えなくっては~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。