ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

洋服の色とネイルの色は一緒

2024-01-30 13:00:43 | Weblog
ネイルが仕上がると毎回撮影

洋服の色とネイルの色系統が同じ場合が多く

こちらのお客様は黒と白のファッション
     

 
 
こちらは、グレーと白の組み合わせのファッションでした
     
 
 
こちらは、モーブなベージュ系
     
偶然かもしれないけど、やっぱりネイルも、つい好きな色を選んでしまうね
 
 
 
富山県美術館にて「金曜ロードショーとジブリ展」ぎりぎりの3日前に行って来ました
 
     

 
東京と富山の2か所のみで開催
何故富山だけなのか?
 

ジブリの幻燈楼(げんとうろう)2018~2019年に富山市ガラス美術館で開催された「ジブリの大博覧会」で展示された光のオブジェです。

この幻燈楼は富山展に合わせて富山のガラス職人たちとのコラボで出来た特別な作品です!

幻想的な光と影の演出はジブリの世界に迷い込んだ気分を味わえると大好評でした。

実は、このジブリの幻燈機は2023年の金曜ロードショーとジブリ展でも展示されるんです。

 

 と言う事らしい
 
「スタジオジブリの歩み」と時代背景や金曜ロードショーの事など
あくまで美術館なのでアミューズメント感覚で行くお子さんだと退屈だったかも
でも、フォトスポットや作品世界観を味わえる展示内容なのでそちらで楽しんでる方もいらっしゃいました
 
 

 


 



君たちはどう生きるかのセットのコーナーがちょっとレトロぽくて好き
本当は椅子に座ってるところを撮ってもらえれるんですけどね。
     
 
サロンも随分とレトロな雰囲気でたいして変わらないですけど…(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。