ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

エンブルー・オータムネイル

2014-10-23 15:51:32 | ネイルグランプリ

先日 NGRAの仲間で

高井智美先生 (grace'nail factory)をお呼びしてのアートセミナーを受講

あっと言う間の時間で 充実してました!

その中の一つ 「エンブルー」

私の好きなブルー中心でした

    

サロンにもどり早速描いてみました イエローバージョンもなかなか素敵に仕上がりました

 

 

すぐにお客様に試したくなります

アートはハデでも全然オッケーのY様

       

こんな感じ スマホでの写真の写し方も教わり あらッ ホント!こんなに素敵に写せましたよ

 

       

拡大するとグラデーションと色が混ざった状態がよくわかりますねー

何だかアートに対する捕らえ方が変わった様な気がします・・・

素敵な皆さんに感謝です

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。