ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

砂漠でサーモン・フイッシング

2013-02-20 15:32:29 | 映画
    
      お休みを利用して 以前から気になってた映画

ただの魚釣りの話かと思ってたら

アフガニスタン情勢だったり国交問題だったり

ラブロマンスや結婚生活問題だったり・・・

またはスマホを利用して首相とのLINEのやりとりも

奇想天外で最後には爽やかな感動がじわ~っ


 シアター大都会は 一般に観られない映画が上映されたり

 あの こじんまり感がホームシアターの様で好きかな~

 
 寒い冬の映画での休日 身体も心もあったかく感じた一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。