ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

オレンジラメ×薔薇ネイル

2008-03-18 09:17:25 | Weblog
オレンジのラメグラデーションにバラの3Dアートで仕上げました

最近とってもお天気がよくなってきて、ジェルネイルも明るめのカラーが人気です

春らしく、お花の3Dアートをして、いろんなところへ出かけたいですよね

早くお花見がしたくなりました

やっぱり春っていいですよね

富山の長~い冬ももうどこへやら・・・

さあ、何か新しい事始めてみませんか??
 

イベントが多い春、季節がら卒業、入園、入学式のママさん達が多いです
やっぱり最後の仕上げはネイルですね!
たまには自分にご褒美してみませんか?
お早めのご予約、受付中で~す








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。