ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

2015-04-17 17:08:28 | 映画

映画「シェフ」観てきました

こちらも 県下では大都会のみ2週間限定の上映です

今週末でそろそろ終わりかな・・・

       

 

最近のアメリカの映画はsnsをストーリーに取り入れたものがよく出てきます

今回もbiogやTwitterなどが取り入れられ、お料理の他にsnsの怖さや良さもでていてナルホド・・・

でも痛快でテンポもあり音楽はラテン系で楽しかった!

 

 

こちらは I様

      

ベーシックで特別に凝ったデザインではありませんがカラーの組み合わせが好きなので載せました

写真でははっきり分かりませんがホワイトに細かいゴールドラメが、優しいアイボリーのように仕上がりました

お仕事で気遣いしなければいけない人にオススメです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。