ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ギブスから覗く爪にネイル

2019-07-18 17:42:28 | Weblog
今年の梅雨はどうも長いみたいですね
まだスッキリしないし 湿度が高い
     

そんな中
ちょっと 感激、改めてネイルの力を実感してきました。

彼女Mさんはサロンdeセルフネイルの教室に来ていらっしゃる方です

20代の頃からバレーボールをされてて
運動神経は抜群
しばらくは運動から遠ざかり 何年ぶりかに
フレッシュテニスをはじめ
なんとその初日にアキレス腱断裂!
手術、ギブス、松葉杖生活

ようやく落ち着き お見舞い兼ねて お喋りしに行って来ました

玄関には松葉杖があり 痛々しく
さぞかし…と思ってました



なんと!さすが!
     
ギブスから覗く爪にネイルです


     
しかも アートまで

聞きましたら ギブス生活が続くと素足の指が汚く恥ずかしく 気分も落ち込み ネイルしよう!と

ちゃんとアートまで描いてあります

ご本人は「適当で綺麗に塗れてないけど これがあるだけで楽しく、気持ちが晴れる」とのこと



そうなんです!
ネイルをされた方は感じ取ってらっしゃるのです

気持ちを穏やかに楽しく明るく前向きにしてくれます


Mさん ネイルが きっと早い回復 応援してますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。