ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

ブルージャスミン

2014-05-14 11:49:25 | 映画

お休みを利用して映画 「ブルージャスミン」を見てきました   

 

     

タイトルが いいね~って感じ

アカデミー賞 受賞作品

ウッディ・アレン監督とケイト・ブランシェット女優さんが話題になってたみたい

 

セレブな生活から・・・

あれ~最後そうなるの!?

シャネルのジャケットやエルメスのバックが空しい

(内容はもっと濃いですよ・・)

 

タイトルのブルージャスミンと言う花は無いみたいで、

お花好きな私 調べてみました

 

ジャスミンは 優美・可憐・愛らしさ・官能的・・・そう言えば香水などに使われていますよね

ブルーは イメージからすると 爽やか・青空・海・・・相反して未熟・ブルーな心・憂鬱・倦怠

 

なるほど!これでわかりました

 

 

 

 

 

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。