ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

手作り万華鏡

2012-01-15 11:39:45 | Weblog
ガラスの鏡餅を作れなかった スタッフKちゃん

今度は万華鏡作りに富山ガラス工房に一緒に参加


   
     沢山のガラスの中から好きなカラーを選んで
                 

 ←Kちゃん
     のぞきこんでる先生とKちゃん  
きれい!きれい!の連発!!


その後 ガラス工房に新しく出来たCafeで ランチ
   お水も手作りのグラスで飲むと おいしい




  ガラスが日常に溶け込み カフェの窓から見る何気ない景色も
                     癒されました・・・穴場です 
                     
   ほんとにゆっくりと 楽しく 充実した時間でした
                 サロンから近いのでまた行きたい




 こちらは今 人気の写ネイル

   
   トップジェルをコートするとアートがピカピカ輝き
        ビックリ O様 初体験 気に入っていただけました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。