ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

マイ スタイル お知らせ

2020-05-22 15:53:50 | Weblog

久しぶりのblog更新

やっと話せること書きました

 
ネイルズ ピアnails pia は5月末をもってナポレオンビルから退居
その片付けと今後の事を考えようやく気持ちの整理ができ
6月2日よりプライベートサロンとしてスタイルを変え移転、再開します
そのため今、準備中です
 
今回この件で大変悩み
やはりネイル24年は私の人生です
サロンは全て変わってしまいますが
私らしくMy style
決めました
 
 
こんな事が起き
もうネイルをされる方は居いないだろうと思っていました
休業中にお問い合わせくださった方々にビックリし
と同時にネイルが支えになってる不思議なチカラを感じました
 
 
この休業中に撮った写真
決断した4月はまだケヤキはやっと若葉が付き始めて
  
5月連休時はこんなに青々と
記念にガラスに映るケヤキ
何度この写真を撮った事でしょう
     
 
先週末にはサロン頭初からスクール生として頑張ってたYちゃんに
今迄のいきさつを語り、
今ではweb面で頼りになります
 
ガランとしたお部屋でマスク姿も記念です
 
 
見慣れたケヤキ通りのサロンへの道
あともう少し見させてね
     
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2020-05-22 19:52:49
サロンの青空の天井、同じく青いカーペット、四季の窓からのけやき通りの眺め、、、
この部屋ですごしたキラキラした時間、、、
写真を見てなんだかグッときました。
もうここで先生とお喋りすることはないのですね。
さ、寂しい、、、!
ネイルズピアの新しい出発、応援します。
新しいサロン、楽しみです。
返信する
Unknown (pia)
2020-05-22 22:34:24
えっちゃん
窓から眺めるけやき通りが気に入りサロンの場所の決め手でした
いっぱいの思い出ありがとうです
新しいサロンも緑いっぱいにしてお迎えします
返信する
Unknown (pocotoharu)
2020-05-23 19:09:58
いつもイイネありがとうございます
新しいお店がスタートするんですね^_^
カゲながら応援してます
返信する
Unknown (pia)
2020-05-23 22:10:23
pocotoharuさん
ありがとうございます!
まさかこんな事になるとは思ってなかったです
私の様な方、全国にきっと多いでしょうね
小さなサロンになりますが
blogを通して県外の方にも応援していただき励みになります(;''∀'')

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。