ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

爽やかにFOOT

2018-06-07 11:14:58 | Weblog

青空の下爽やかに
今日も暑いよ
梅雨前の日

FOOTも気になります

お客様Mさま 最初はポリッシュ希望でしたが 持ち、ツヤ、アートの面から やっぱりジェルで と言う事に
       
マーブルに大きなパールがポイント
    

 

       
サンダルを履くと いい感じ〜


ジェル希望の方が多い中 ポリッシュ派の方もいらっしゃいます
自分でオフが簡単な事、爪が伸びてきたら爪切りで思い切り切れる
ただ乾きが遅く ぐちゃ〜ってやってしまう事!
理由はいろいろありますが サロンではどちらのメニューもOK

あんまり凝ったアート出来ず、ポリッシュの数にも限界があり
ちょっと華やかに見えるグラデーションを考えてみました
       

使ったポリッシュはブランド関係無く
      

ジェルグラデーションより組み合わせが出来るかな
でも、やっぱり同系色がいいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。