ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

美祭 in TOYAMA  

2015-03-29 12:31:49 | ネイルグランプリ

昨日 「美祭 in TOYAMA」が高岡文化ホールでありました

     

昨年の金沢に引き続き美の追求励むネイリストやスタイリストのブースでの体験や

ステージパフォーマンスやダンスなどがありました 

 

 

楽しみにしていた 筒井のぞみさんのアートセミナー

 

 

シャネルのロゴを出さないでデザインしたアート        パネルを使ってチップの展示の仕方など

サロンで即、活用できる方法など学び 魅せられました

 

 

 

 

男性ネイリストの安藤公二さんLIVE         鈴木貴之×筒井のぞみ×安藤公二×磯辺宗潤 トークセッション

ネイルをもっと身近に取り入れてと 熱~い思いが語られ

私も、もっと 皆さんに素敵なワクワクするネイルを提案出来るよう 大変刺激とやる気を受けました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。