ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

こだわったオーダーチップ①

2014-01-12 15:21:59 | 成人式・チップ

成人の皆さんおめでとうございます

 

朝、サロンに向かう途中

振袖姿に親御さんがカメラを向けている光景に出会いました

ずっと昔(笑)町なかで 普通に見かけ 華やかでした・・・

 

前撮りが当たり前になって 

1年位前から準備される方も増え

普段使いや卒業式にも使えるオーダーチップが

ここ1年で増えてるような気がします

 

紹介しきれなかったオーダーチップを一挙に

 

  

和柄がお好きなM様・・・

最近の傾向でもあります 古典は飽きないですよね

 

I様  流行のブロッキングアートや角ゴールドスタッズを使い

ゴージャス感いっぱい!旬なチップです

 

こちらも成人式です こだわりのH様

こんなにラブリィーになりました

着物柄とはぜんぜん関係無いですよ~ッ

 

 

F様 美容系の学校に通学 ネイルの授業もありますが

プロに任せて下さいました

ブルー系のチップ依頼はあまり無く 綺麗ですね

 

まだまだつづく・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。