ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

薔薇からのメッセージ

2018-08-10 15:26:06 | Weblog
今日郵便受けに薔薇が入ってました
もちろん本物です

このナポレオンビル半地下駐車場の古ぼけた郵便受けに光が射したように
  
以前お世話になった方から 時々この様な形で届いてます

涙出そうです
いつの間にか長くなったネイルのお仕事
まだ頑張れるかなー 励まされるー
本当に幸せ者です


  
暑い夏に こんなに綺麗な薔薇
しおれるからこの季節 生花は考えてしまう

お部屋にあるだけで生気を感じる
出来れば時々自分で買って取り入れたい

有り難うございます
「もっと皆さんにネイルを通して 幸せを届けられるますように 」
とのメッセージと受けとめてます

がんばるね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。