ネイルズピア 

大人プライベートサロン その爪先からあなたが輝き笑顔があふれる

色は感じる

2018-08-09 17:48:37 | Weblog
以前「ブルー系が大好き」と言ってましたが
いつの間にかお客様のネイルもブルーが多くなり

自分のネイルを思い切って鮮やかなマゼンタピンクに変えて3週間

不思議な事が起こりました

ピンク いいねー 綺麗ねー 色っぽいねー などなど あら、嬉しい
調べてみると

色は感じる!
ピンクだからです!
女性らしさ、優しい、明るくしたい、リラックスしたい、女性ホルモンをアップ、華やか、元気、信頼
だから思わず声かけしたくなるのですね

お客様Sさまも ブルー大好きな方
思い切ってチェーンジ!

もう 女子力upですよ mao gel 

私もそろそろ替え時ですが しばらく楽しみたいので根元にゴールドラインを入れてみました

ピンク続きそう



気持ちを変えたい時、メンタル面でネイルは効果的ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。