気ままなヘアピース

写真ブログ

あしかがフラワーパーク ~ 藤  その12

2011年05月14日 | 花などの写真

あしかがフラワーパークの 藤の写真、 その12です。


撮影日 : 5月 8日(日) 午前
場所 : あしかがフラワーパーク
天気 : 晴れ

 

本日 5月14日(土) 午後 9時より、 テレビ東京 「出没!アド街ック天国」 という番組で

あしかがフラワーパークの様子を放送します。 お時間がございましたら是非ごらんください。

番組ホームページ http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

 

 





「白藤のトンネル」  (長さ 80メートル)   撮影時は5分咲きでした。 








「見返り美人の藤(むらさき藤)」













 

【義援金はこちらから ・ 日本赤十字社】

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫 (天の人(流雲))
2011-05-14 10:42:20
今日は。

今年の藤の花満喫できました。
ありがとう
返信する
Unknown (モリケン)
2011-05-14 17:54:21
はげりんさんが番組に出るのかと思った私は早とちりの天才です
野党の野次応援にも加われません

返信する
Unknown (ジュリア)
2011-05-14 19:32:54
お世話になりました。
ありがとうございました。
返信する
綺麗ですね (マリリンの親)
2011-05-14 23:33:57
まるで、藤の滝、
圧巻のしだれ藤ですね
感動します
最近暑くなってきたので、アイスも気になりますけど
返信する
> 天の人さん (はげりん)
2011-05-15 07:50:43
天の人さん、こんにちは。

藤の写真は、まだ続く予定なんです。
今度は昨夜撮って来た写真になる予定です。
でもあまり撮らなかったのですぐに終わると思いますけど。
引き続きよろしくお願いします。(笑)
返信する
> ジュリアさん (はげりん)
2011-05-15 07:54:32
ジュリアさん、こんにちは。

毎回貼るのは面倒なので、パーツとして
貼り付けられるといいですよね。
今度やってみます。
返信する
> モリケンさん (はげりん)
2011-05-15 07:59:01
モリケンさん、こんにちは。

あしかがフラワーパークはそんなに映りませんでしたね。
でも今までブログで紹介した場所が沢山映りました。

私は毎日おとなしく生活しているので、この先
テレビに映ることはないと思いますよ。(笑)
返信する
> マリリンの親さん (はげりん)
2011-05-15 08:04:25
マリリンの親さん、こんにちは。

今年の藤も大変綺麗でしたが、昨年の猛暑の影響か
若干花房の数が少なかったような気がしました。
長さも思ったより長くなりませんでしたね。
もうかなりの老木なので、いろいろ考慮して剪定しているのかも知れません。

返信する

コメントを投稿