気ままなヘアピース

写真ブログ

あしかがフラワーパーク ~ 藤  その13

2011年05月15日 | 花などの写真

あしかがフラワーパークの 藤の写真、 その13です。
まだ続きます。



撮影日 : 5月 8日(日) 午前
場所 : あしかがフラワーパーク
天気 : 晴れ

 

昨夜(14日)も、フラワーパークに行ってきましたが、ほとんどの藤は終わっていました。

綺麗に咲いていたのは 黄ばな藤 だけでした。 





でもこのブログでの藤の写真のアップは まだ続きます。





さすがに飽きている方も多いと思いますが、お許しください。





やはり藤には良い天気が似合いますね。





1週間前は綺麗だったなぁ~





西ゲート近くの 「ノダナガフジ」 樹齢140年










 

【義援金はこちらから ・ 日本赤十字社】

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (上総)
2011-05-15 09:33:02
撮影時期も先週が一番と、昨晩のアド街ック天国でも紹介されてました。
スケールが大きくってとっても綺麗です。
返信する
綺麗でしたね。 (天の人(流雲))
2011-05-15 10:47:42
今日は。

綺麗な藤の花、
多く見る事が出来ましたアリガトウ<m(__)m>
返信する
Unknown (ジュリア)
2011-05-15 11:27:52
ありがとうございました。
そうなんですよね~
何度か試してブログパーツチャレンジしたのですが、余分モノまでコピーするのか、
変換できませんでした。

一日一回と言う事なので、ここで募金することにしました。
またブログパーツにできるようでしたら、私も追随させていただきます。
返信する
悪戯です。 (紋狗 悠之輔)
2011-05-15 13:12:58
こんにちは!!で茣蓙居ます。

過日貼り込み損ねた唄です。
富士です。

http://www.youtube.com/watch?v=jnArc0gP_jQ

下から3番目の写真、圧巻です。
何故か、藤娘の羽子板を思い浮かべました。

では、またで茣蓙居ます。
返信する
> 上総さん (はげりん)
2011-05-15 21:02:52
上総さん、こんばんは。

あしかがフラワーパークには、4週続けて行っていますが、
確かに先週が丁度良い咲き具合でした。
昨夜、今シーズン初めて夜の藤を見たのですが、
お目当ての白藤のトンネルも茶色くなりかけていて
カラカラと音を立てながら風になびいてました。
そのライトアップされた白藤のトンネルは明日アップしますね。^^;
返信する
> 天の人さん (はげりん)
2011-05-15 21:04:29
天の人さん、こんばんは。

今度はチョッピリ汚くなりかけた藤も撮ってきましたので
明日アップしますね。(笑)
返信する
> 紋狗 悠之輔さん (はげりん)
2011-05-15 21:07:17
紋狗 悠之輔さん、こんばんは。

あの時の曲、お間違えになっていたんですね。
いや、私だけ繋がりが解らないのかな?と思ってました。
よかった・・ 安心しました。(笑)
返信する
> ジュリアさん (はげりん)
2011-05-15 21:11:03
ジュリアさん、こんばんは。

gooのパーツ変換はjavaスプリクトが使ってあると
変換できなかったと思います。
明日から仕事が少し忙しいので、時間が取れたらやってみますね。
返信する

コメントを投稿