ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

手巻き時計の3つの魅力! / 南雲時計店【公式】ブログ

2021年03月26日 | 日記


ほとんどの人が知らない
手巻き時計の3つの魅力!
YouTube:https://youtu.be/LV_2MFmMBtI





手巻き時計
僕はこの響きだけで
惹かれるくらい
手巻き時計が好きです。







なのに、
手巻き時計の魅力に
気付いていない人が
多すぎる。





ですので、今から僕が
『手巻き時計の3つの魅力』
を、お伝えしたいと思います。





1、
手巻き時のカチカチっていう
音と感触。

ぜんぜん時計に興味の無い人でも
この音と感触はいい。
って言ってくれます。





2、
時計が動く時のロービートの
カッチン、コッチンの音。

やさしい音色が心を癒します。





3、
裏スケルトンから見える
機械が美しい。

個人的には艶めかしいと
思うくらい綺麗です。





まとめると、
1、手巻きの音と感触
2、ロービートのサウンド
3、機械が美しい





デジタルであふれる世の中ですが
このゆったりとした音や動きが
手巻き時計の味であり醍醐味です。





もし、あなたが
『手巻き時計を持っていない。』
とか
『次の時計、どうしょう。』
って、思っているなら
この機会に手巻き時計という
『新しい発見』
を、してみてください。





僕は手巻き時計が大好き。
この好きを多くの人と
共感したい。






ですので、今日から
4日間だけ限定で
手巻き時計の
特別セールをやります。





本当に手巻き時計は
いつ無くなるかも分からない
今や激減している時計です。

あの時、買っておけばよかった。
なんて、後悔して欲しくないから
特別にお得なセールです。





詳しくは下記のURLから
ご覧ください。
2度とやらないくらいの
6大特典付き。





僕と手巻き時計の
沼にハマってください。

















2021年03月26日掲載
-- 無料のレポートを手に入れください --
高級時計を普段使いするために



南雲時計店のサポーターになってください。
下記のフォームからお願いします。
お得に買える特典があります。



ドイツ時計や修理のことを聞きたい・買いたい・直したい・店長と話したいという方
ご連絡お待ちしております。
〒949-6680 新潟県 南魚沼市 六日町41番地
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~16時) 
e-mail: info@nagumo-watch.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手巻き時計のメリット・デメ... | トップ | Sinn氏のこだわり、見やすさ... »
最新の画像もっと見る