ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

僕とビールで盛り上がりましょう !!

2015年06月17日 | 日記

ドイツ専門・南雲時計店です (^_^)
http://nagumo-watch.com ---


長岡ドイツフェスティバル

YouTube:https://youtu.be/l1dWgBFSJ2A


僕とビールを飲みましょう。 \(^O^)/
--長岡ドイツフェスティバル--
日にち:6/20~21(土・日)
時 間 :11~17時
場 所 :アオーレ長岡
m a p :https://goo.gl/maps/7xOf4
入場無料
※2日間で2万人以上の来場があるんです。

ドイツの自動車(ポルシェ、ベンツ、他3ブランド)、
腕時計、ビール、ワイン、ソーセージ、パン、おもちゃ、
紅茶、歌と踊りなどなど。

かなり盛り上がるイベントです。
特に12~14時は絶好調です !!


6/20(土)は僕も朝から飲んでます。

これを見てしまった人は僕と乾杯しましょう。
待ってます。(^.^)b

※土日とも『誰も持っていないドイツの時計』を
 展示・販売しています。










 キズだらけでも新品同様に輝かせます
ドイツ専門・南雲時計店
  http://nagumo-watch.com

  誰も待っていないドイツの腕時計
DUGENA watch(ドイツ)
  http://www.dugena-watch.jp
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕、上げました。(^^)v | トップ | サバイバーなヤツ !! »
最新の画像もっと見る