ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

腕、上げました。(^^)v

2015年06月04日 | 日記

ドイツ専門・南雲時計店です (^_^)
http://nagumo-watch.com ---


腕、上げました !!

※僕も緊張しました。



※スタッフも真剣でした。


先日(6/3)、
時計メーカーさんにお願いして
技術研修を受けて来ました。

僕ら時計店は電池交換や修理など
毎日の作業をしていると
いつの間にか慣れによる手抜きを
してしまうのです。

僕はその手抜きにならないように
年に一度、国内のメーカーさんに
ご協力いただきまして
作業手順の矯正に行っております。

毎日の電池交換など、一番手抜きに
なりやすい作業を徹底的に矯正して
きました。

また一段、腕を上げました。
時計の修理はぜひ南雲時計店に
お任せください。(^^)v

よろしくお願い致します。










 故障もキズも新品同様に輝かせます
ドイツ専門・南雲時計店
  http://nagumo-watch.com

  人とは違う腕時計
DUGENA watch(ドイツ)
  http://www.dugena-watch.jp
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の1本 GUINAND-21 | トップ | 僕とビールで盛り上がりまし... »
最新の画像もっと見る