なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

初夏の畑

2008年06月21日 19時45分47秒 | グリーンなエプロン
農家風な、なごみ畑

手前 ブロッコリー  奥 人参


モロッコいんげん


手前 パセリ  奥 キャベツ


なすび


手前 かぼちゃ  奥 とうもろこし


あくまでも農家風でありまして、野菜風なものしか出来ません

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえじゅん)
2008-06-22 21:43:45
プー太郎なので私も自給自足生活をしています。
トウモロコシが倒れて大変でした!!
この雨で大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (なごみさん)
2008-06-22 22:39:04
我が家のトウモロコシサン達はまだちっちゃかったので
警報出ても倒れませんでしたよ
これから台風やって来るといろんな野菜サン達倒れますよね!しっかり頑丈な支柱と神頼み大切です倒れないで~~ぇ
返信する
Unknown (はな)
2008-06-23 19:48:57
立派ですよ~、とっても
返信する
Unknown (はな)
2008-06-23 19:50:12
で、間違えて投稿ボタンを押してしまいました。
せんぱ~い、見学させてくださ~い!
返信する
Unknown (ちえ)
2008-06-23 22:44:29
うちはこの時期 きゅうり、いんげんきゅうり、いんげんいんげんいんげんいんげんたまにナスな毎日です
今日は、いんげんのおかかマヨ和えを作ってみましたなかなかボ~ノでしたヨ

夏の人参ってどんな大きさ?市販のサイズ位あるん?
うちも作ってもらおっかなぁ~
返信する
Unknown (なごみさん)
2008-06-23 23:05:32
娘2号さま

ちょいと気になる おかかマヨ和え

かつお節・マヨネーズ・醤油でいいのですか?

ニンジンさん市販サイズになりますよ

   
返信する
Unknown (ちえ)
2008-06-23 23:46:48
マジでっ先日、某スーパーにて2本で158円を泣く泣く購入したのに
早速、ニンジンさん発注しよ~

おかかマヨ正解ですお試しあれ
返信する

コメントを投稿