なごみさんの夢エプロン

田舎暮らしのスローでない
日々の出来事あれこれ

夏・夏・夏

2008年06月20日 22時27分00秒 | 今週のとしひろ君
夏と言えば?

  

いろいろ有りますよね!! なごみ家では
なんと言ってもこれ きゅうりの古漬け



そして、としひろ君の夏あたま
なごみさんがスキカル片手に約5分ほどで
チョチョイのチョイと仕上げます。
夏あたまご希望の方は、いらっしゃいませ なお、資源の多い方は所要時間10分ほどかかります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もスッキリしたいのだ!! (やのちん)
2008-06-21 09:26:37
毎年、暑い夏がやって来ると思います。
「ううぅ・・・丸坊主にしたい!!」

私の場合、資源が多いので暑苦しいのなんの・・・
ああ・・・一度、やってみよかな。丸刈り。
返信する
Unknown (はな)
2008-06-21 09:39:41
すっきり夏仕様ですね~☆
そしてなごみさん、おじょうず。
散髪屋さんがきらいな父上を出張させたいくらいです。
返信する
Unknown (さちこ)
2008-06-21 15:38:28
ひよもとしひろ君みたいに、じっとしててくれたら資源は多いけどまだ、頭小さいから5分で終わるやろうに・・・
返信する
Unknown (なごみさん)
2008-06-21 15:42:07
私も夏はとっても丸坊主にしたい派です。
昨年の夏時間がなくて近場のサンパツ屋さんに
(おっさんみたいに成っても良いから)と飛び込みで
カットお願いしたのですが店のおじさんに女はアカンと
サンパツ依頼を却下されました。

最近は見た目もどんどんおっさん化してるのに
あたま丸坊主にしたら性別不明でかなり怪しくなりますよね !! やっぱりやめとこ
返信する

コメントを投稿