渚の茶屋(extra season)

本来チラシの裏に書くべきことが書いてあるところです。

ほうかい

2007-06-05 00:01:09 | 日常
~ここまでのあらすじ~
超大手声優事務所、アーツビジョンの社長が声優志願16歳少女に猥褻。
そして逮捕されてしまいました。
~あらすじ終わり~

そんな中、2chにひとつのスレッドが立ちました。
タイトルは「声優界についてのいろいろな妄想を書くお! 」
『このスレッドの内容は、すべて自分の妄想。さぁ、質問を聞こうか?』
早い話が、業界内部暴露の恐ろしいスレッドだったのです。

まとめ (コピペ)

・意外に悪扱いされてる声優に限って本人はまともだったりする
・悪い噂が流れるときは何か裏があるもの
・誰かが損するような噂は誰かが得をするために流される
・火がなくても煙は立つ
・まさに美張りーヒルズ性春白書www

■白黒情報
 白   : Sくま ・G藤邑
 灰   : Yりしー(YしーはなんでGに行けたか、よーく考えればわかるwww。他に片柳くんとヤってる)
 黒   : N登・H若・M橋・K宮・T和 ・K脇 ・M木・H江・M来・T中理・K澄・ Kング・K波・栗の子
 黒か灰: M樹・N原・U田・N中・K田・A野・K谷・S名・H野
■子ネタ情報
 ・H野Aの親はTV局の偉いさん
 ・できてる?
   S水toY野・N原toS村・S城みゆきto山一(ry
 ・若手で大手で収録にマネが毎回来るような奴はアウトと思っておk
 ・音響監督と声優名でぐぐって妙に重なるときは危険だとおもいなせーwwww
 ・ホモ声優
   M野、ガキ大将
 ・女たらし音響監督
   知ってる範囲 Mはホモだし、Tはロリだし、Aはくいまくりんぐ
 ・乱交パーティの主催者
   O野坂(現場の人から好かれるいい人)
■事務所関係
 ●黒い順 : ラムS>青2>=A>O沢
 ・マウス : 最近平和
 ・81   : 色々あるけど大所帯だから (代表M木MY)
 ・バオ  : 放任 個人間で色々 事務所じゃない感じ 個人間のいがみ合い
 ・俳K  : 事務所じゃない感じ 個人間のいがみ合い アトM=個人タクシー


いえ、信じてないですよ。・゜・(ノд`)・゜・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴぁれりほ)
2007-06-05 12:56:52
氷山の一角ですねorz

どの世界もあばばば
返信する
Unknown (なぎさ)
2007-06-05 19:23:23
いやぁ、本当に。・゜・(ノд`)・゜・。
返信する