渚の茶屋(extra season)

本来チラシの裏に書くべきことが書いてあるところです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いいわけ

2010-12-18 21:30:58 | 遊戯王
・ジャンプフェスタ結果
結局専用のデッキを作ることもなく、いつものメタビート。
なんだか列が進むのが早かったような…各回30分くらいで済んでいた気がします。

1回目 vs神光の宣告者×
相手は先攻初手でマンジュからの高等儀式術→宣告者降臨。ここでほぼ詰み。
先攻取れればライオウ立てられたのに・・・!

2回目 vsチェーンバーン×
パキケががんばる。
フェーダーを2回も戦闘破壊して、相手ライフ800でこちら5400。いけるか?
しかしそこから仕込み×2+自業自得で死亡。
ずっと伏せてあった宣告が悲しい。

…ここで心が折れてしばらく休憩…暑いよあの一帯!

3回目-1戦目 vs六武衆○
回っていない様子。
六武っぽい動きは結束の2ドローくらい。やっと勝った!

3回目-2戦目 vsライトロード○
初心者らしい。デッキはしっかりしてるみたいだけど…
最後は強謙から持ってきた宣告に守られつつ余裕のある勝利。

3回目-3戦目 vs六武衆×
致命的なミス。とても恥ずかしい。
相手は良い人。やっていて楽しかったから良しとしよう…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010年の12月です②

2010-12-16 00:40:27 | 日常
・確定申告
まだまだ原資回復出来ていませんが、今年は確定申告をしなければなりません。
税金を払いたくないのでパソコンを買いました。
来年もこのペースでいけば、±0までは持っていける…!

・ジャンプフェスタ
18日の土曜日だけ、一応行こうと思います。
勿論、遊戯が目的ですが…近年勝てた記憶がありません。
シングルで勝てるデッキ…バーンは使いたくないしなぁ。

・お酒を飲む機会が多い季節
ですね。

・日記をつけてもう少しで1年
どうにか毎日つけています。
1年で大学ノート1冊ペース。10年くらい貯まると楽しそう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010年の12月です

2010-12-12 21:49:49 | 日常
・ドクターペッパー
シュタインズゲートは面白かったです。
期待が大きすぎただけで、とても面白かったのは間違いないのです。
意味もなくラジオ会館の階段を登ったり、ドクターペッパーを箱買いしたり…
そんなことをして余韻に浸りたいと思う程には面白かったのです。

・遊戯王の環境
六武衆が強すぎです。
全ての話は門を制限にしてからな気がします。

・進撃の巨人
これは普通に面白いです。
3巻まとめ読みはとても幸せでした。

・凛子の1000ピース














コメント
この記事をはてなブックマークに追加