ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

揺れました!!

2006-06-12 | ママの一日
今朝、目覚ましが鳴ってそろそろ起きないと・・・。今日はなぎがまだ寝てるや。あらあら、チナ、せっかくお腹の上に乗ってきて寝てると子悪いんだけど、もう起きるよ。って思っていた時でした

グラっ、グラグラって揺れだしたんです

初めのグラッでチナが逃げて行こうとしたので、捕まえてなぎを見ると・・・寝てました

すぐにパパも起きて、寝てるなぎを抱き起こして立ってました。

みんなで下に降りて、テレビで地震情報見て、パパは「また寝る」って2階に上がっていきました

その後余震もなく、家もまあ無事だったのでよかったです

朝ごはん食べてる時に、岐阜のじいちゃんから大丈夫だった?と電話があり、私の両親からはメールがありました。

なぎもぱぱも私もちなも、なんともなく大丈夫だから心配しなくて大丈夫ですよ

ちょっとしたことでも心配してくれる人がいるのは、ありがたいことだと思いました。

今は、なぎもちなもお昼寝中



チナのベットです。昨日買ってきて押入れの中に入れてあげました。
中に入ってくれるかな?心配してたんですが、押入れを覗いてみたら気持ちよさそうに寝てました

今朝のなぎは・・・というと。



おねえさんが買ってくれたタンバリンです。

なぎにとったら、これも口に入れて遊ぶものみたいで、あのワッカをうれしそうにカミカミしてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうママ)
2006-06-13 13:25:11
何事も無くてよかったね

なぎパパは落ち着いているから・・・こっちも慌てられないよね阪神大震災の時にも動じなかったし

タンバリン使ってくれてうれしいな

返信する
Unknown (みなさんへ)
2006-06-13 20:23:01
りょうままさんへ



パパさんはなぎを抱いたまま立ち尽くして、ハタと上を見て電気の真下にいることに気づいて、急いでちょっと避けてました。

寝起きだから混乱してたんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。