ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

おいおい・・・。

2006-06-13 | ママの一日
最近、また暑い日が続いてます

なぎのパジャマも夏バージョンになりました



夏といえば、甚平ですよね

これを着せるのが夢だったんですよ

なんか、かわいいですよね、子供の甚平姿って

パジャマということは、もうお風呂も入って、ミルクも飲んで後は寝るだけのはずだったのですが・・・。

この写真を撮った直後ウンチ君になってしまいました

朝からウンチ君になってなくて、夕方やっとちっちゃいのが出てたんで、今日は小出しだなと思ってたんですが・・・。

オムツ換えってちょっとした戦いだと思いませんか?

まさか夜お風呂上りにオムツバトルをするなんて思ってなかったので、ため息が出てしまいました・・・。

子供ってホントに思うとおりにいかないもんですね

ウンチしてすっきりしたのか、すやすやと寝てます

今日も一日お疲れ様明日また元気に遊ぼうね

今日はパパも早く帰ってくるみたいなので、私も早く寝れそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンクス (りょうママ)
2006-06-13 22:57:24
我が家のジンクスだよ~

たいていパパがお風呂に入れてくれるんだけど・・・たまに私がお風呂に入れると必ずパパがお風呂に入っている間にウンチをするんだよね~

パパが入っているから寝る前だしもう一度お尻を洗って貰います。

ということでパパも私がお風呂に入れると2度手間だと思っているみたいです。

でも 私のせいではないはず・・・です。

返信する
Unknown (お返事です)
2006-06-15 09:25:29
りょうままさんへ



お風呂上りのウンチ君はやめてほしいですよね・・・。

昨日はウンチされる前の寝かしてしまえ!って寝かせたんですが、今朝もウンチ君出ませんでした。昨日も昼に一回出ただけなのに・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。