ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

ねむい・・・。

2006-02-28 | なぎ君の一日
昨日は、午前中も午後も30分くらいしか寝ませんでした

やっと寝たと思ったら、30分くらいで泣き出すんです。それも、目をつむったまま泣いてるし・・・。見るからに、まだまだ眠そうなのに、なでなでしてもトントンしても泣き続けて、寝ようとはしませんでした

いつも、夕方には眠くなるみたいで、ご飯を食べながらの「指チュッチュ」をするんですが、昨日はいつもよりいっぱいしてました。
そして、ちょっと遊んでからお風呂に入るのですが、お風呂の中で寝てました

チュッチュしながらお湯につかってて、眠そうに「ボー」っとしてることはよくあるんですが、ほんとに寝だしたのは初めてでした。

ちょっと笑っちゃいましたよなんか、かわいくて

お風呂から出るとちょっと目が覚めたようで、湯上りの寝返りなどしてました。


でもやっぱり眠いみたいで、しばらくすると泣き出しちゃいました

んで、おっぱいを飲みながら、眠りの世界に行きました


寝かしつけることもなく寝てくれたので、ちょっと楽な夜でした。

最近だんだんあったかくなってきたので、パジャマの上に着せるベストを薄いものに変えました。写真撮ったのですが、パソコンの調子が悪く載せることができませんパパ、どうなってるの




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうママ)
2006-02-28 22:42:52
りょうは良くお風呂で寝てしまうよ。パパがお風呂に入れていると、楽しそうな声が突然外にきこえなくなるの。そうしたら爆睡しているよ。

お風呂って気持ちいいからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。