ケ・セラ・セラ

5人と1匹の家族が暮らす平凡な毎日のお話です。

携帯もらったよ

2006-09-24 | なぎ君の一日
今日はすっかり秋って感じの朝でした。暑いと感じるのは車に乗って日光を浴びてる時だけです。

夜も結構冷えるようになってきて・・・でも、布団を蹴飛ばして寝てるなぎはまたゼロゼロが始まってしまいました

だから、昨日からは長袖のパジャマに替えました
今日は新しく買った犬さんのパ

そんななぎ君は、いつもで遊んでて怒られて取り上げられてます

そんななぎに私の妹が以前使ってたをプレゼントしてくれました

しかも、きちんと充電して開けると音がするしライトもつくようにしておいてくれました

それをもらったなぎは大喜び



を開けたり閉めたり、ボタン押してみたり、耳に当ててもしもししてみたり

ずっと遊んでました

そのおかげで(もともとバッテリーが弱ってたせいもあるんですが)すぐに充電切れになってしまいました・・・が、その後もやっぱりよく遊んでました



もともと掃除機が好きでいつも追いかけていたなぎですが、最近歩くのも(ちょっとだけ)上手になってきたら今度は自分で掃除をしたくなってきたようです

今日はパパが使ってコードをしまう隙に、掃除機を手に入れて遊んで・・・掃除してくれてました

そうそう、パパはちょっと意地悪で掃除機でなぎを吸って遊んでたんですそして「掃除機を向けるとなぎが避けるようになった」って喜んでました

チナにも意地悪するし・・・男の人っていくつになっても好きな子?をいじめたくなるんですね

そのチナさんですが久しぶりの登場です



脱衣所おマットの上がお気に入りみたいで、よくここに転がってます
フラッシュをたいたので目がきれいに光ってますね

最近寒くなってきたので、よくくっついてきてくれて嬉しいママでした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかんちゅ)
2006-09-24 22:08:52
ダーも掃除機だいすき・・・。

最初は面白くって、かけさせて遊んでたけど、最近は掃除がはかどらないので普通に掃除機の取り合いになります(-_-;)

あっ、ダーも今朝から8度の熱を出してしまいました(ToT)もしかしたら、明日、病院で会うかもね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。