なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

【21日習慣づけ】1月(7日目)

2015年01月13日 | お掃除関連

21日習慣づけ7日目です

目標:自分の部屋にあるものを毎日1つ手放す(捨てるor売るor譲る)

ブログ更新するのを忘れててあやうく次の日になるところでしたがなんとか間に合いました!!
7日目もバリバリ捨てていくぞーーーー!!!

ということで今日捨てるモノはこちら↓



同人系やキャラ物のうちわです…
イベントで買ったり本屋で貰ったりでどんどん増えてきたケドうちわって今時使わないんですよねぇ…
同人グッズの定番!なところもあって好きなサークルさんのは夏になるとつい購入してしまうのですが、
ここは心を鬼にして選別しました

どーーしても捨てられない大好きな1つのサークルさんうちわ10枚を残して(それでも10枚もある
後は捨てることにしました。みんな可愛い絵柄だから本当は捨てたくないんですが…
でも意外とかさばるんですよね、うちわって…イラストの部分だけでも切って残せたらいいのに

1枚1枚画像に撮ってから捨てようと思います。
もううちわなんて買わない…そう心に決めました。

それでは7日目もなんとか終了です 時間ギリギリだったーーーー