なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

うおおおおおおおおおおおお

2015年06月16日 | 全表示

どうもお久しぶりです!!
2ヶ月もブログ更新を放置していてすみませんでした!!
近々理由も説明しに一気に更新しますのでお楽しみに!!!!

で、それどころじゃないですよ!!
とりあえずこれを叫びにあがってきたんですよ!!!!
え?え?マジで?まじで??


FF7リメイク発売決定おめでとおぉぉぉぉぉぉぉぉ


うおおおおおおおおおおおまじか!!!!とうとうリメイクされるのか!という感じですね!!!!
私はヤフーニュースで知りました。
PVも見たよー最後にクラウドが後姿で…うあああああああああああ


このゲームをプレイするまで
絶対に死ねない!!!!


新たな生きる目標ができました!!!!有難う!!心から有難うスクエニ!!!!
本当に嬉しいです!!2017年にFF7発売から20周年だからそのくらいに発売するのかな??
とにかく

生きてて良かったーーーー!!!!!!!


心からそう思いました。
あああああ早くプレイしたいんじゃぁ~このためにPS4買います!!!
どんなにソフトが高くてもかまわないので最高のものを作って欲しいと思います。

FF7を当時にプレイできた喜びと20年後にリメイクでプレイできる喜びをかみ締めながら今日も頑張ります!!!!

そして近々ちゃんとブログ更新しますので!!
ちょっとリアルが忙しくてですね・・・目が死んでると知り合いに言われました…でもこれで生きられる!!!!