なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

お待たせしまして。その2

2017年04月24日 | 全表示

どうも…本当にお久しぶりです。
みなさんお忘れかと思いますが沙乃なぎさです元気です

なんか色々と言い訳を書きたいのはやまやまなんですが、
書き出したら長くなりそうなのでまぁそれはボチボチと…これから少しずつ書くとして…

いやー私自身なんっっっっにも変わっておりません!!

結婚したとか妊娠してブログの更新もままならなかったとかならまだ言い訳できるんですけどね…
まぁなんというか…掃除とゲームに没頭してまして…(あとアニメとか)

相変わらずのオタクライフ送ってて忙しかった!としか言えない生活してました
最後に更新したのが去年の9月頃だから…そろそろ復活しようかなと思いまして
ようやく思い腰を上げましたよ


とりあえず前回の更新でデータがふっとんでしまった分は8割方直しました。
しかし今さら過去に購入した漫画の更新されてもどーなの??
というカンジなので、アニメの円盤くらいにしておきます。

もし私にヤル気があったら
5月から毎日1作品ずつ今まで購入したアニメ円盤の報告をしようかと思います
(やる気力があったらな!!!)
えーと…2015年4月あたりから購入した円盤を紹介すればいいのかな??


あ、それと1日程中途半端な文章のまま更新してしまったみたいで…すみません
なんだかこのブログを触るのも久々なので使い方をちょっと忘れてます

なんとかまたボチボチと更新していけたらと思います!!!!
時間のある方はたまには見に来てください~