なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

パソコンワカンネ\(^O^)/

2013年10月22日 | 全表示

どうもお久しぶりです。
お久しぶりついでに言わせて貰うとここ2週間ほどの記事を一気に上げました。

すみません、また時間詐欺して過去の記事あげました。
ついでに言わせて貰うと7日(月)から22日(火)までに7件くらい増えてます。

さらに追加記事とか追加画像が明日までに出揃うカンジです。はい。


我が家のパソ子さんのネットが重くて原因がわからなくてそのまま放置してました\(^O^)/
そして上げていたとばかり思っていたブログの記事2~3個が保存状態のままで公開されてませんでした\(^O^)/
さらにモンハンに忙しくてパソコンからも疎遠に…(^p^)
そんな状態のまま2週間過ごしてました。

いや、実際モンハンばかりやっていたワケではないのですが…
でも時間があればモンハンやってました
(全然HR上がらないケドな!!)

パソ子さんの重い原因がネットで検索してもまったく分からない…
一時ファイルの保存が原因ではなさそうだし…
やっぱりペイントツール入れたのが重かったのかなぁ。
でもネットだけが重いんだよなぁ…

おかげで某動画も見れないし他のサイトさんも見れないしでモンハン4が捗ってしょうがないぜーーー
(ちなみにこの更新は違うパソコンでしてます)


パソコンまじワカンネ\(^O^)/
誰かパソコンに詳しい人助けて!!!!




人気ブログランキングへ