なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

難しくなって参りました!

2013年10月21日 | ゲーム関連

毎日コツコツとモンハン4をやってきてここ2~3日でやっとHRが4になってまだまだ頑張るぞ
と気合を入れたものの、ここに来て初めて3乙するクエが出てきてちょっと心が折れかけてます…

ゲリョス亜種め…
防具がレベルアップできなくて毒にかかると体力の奪われ方が半端ナイです!!
尖鎧玉がなかなか出ないんだもの!!!!

これでも一番防御の高いキリン装備なんだけどなぁ…
あ、ちなみにすれ違いのクエストカードでキリンクエを貰って装備を作りました。


初めてキリンに会ったよーーーー
でも想像してた姿と違った!!!!
てっきり首が長いモンスターだとばかり思ってた!!!!
(名前がキリンだけに)

どう見てもユニコーンです、本当に有難うございました。

ちょっと小野不由美先生の『十二国記』を思い出しました。
でも可愛い。装備がふわふわ付いてて可愛い。
でも私は男キャラを使っているのでヘソ出し装備を見てもそんなに萌えない…


というか
今回のキャラの顔が前回の3Gよりもさらにイケメン度がアップした気がするのですが!!!!
こんなイケメンさんが私の下手な操作で敵に殺られてるのを見ると申し訳ない気持ちでいっぱいになります
そんな気持ちを持ってても上手くならないのがまた悔しい!!!!


これはハンターランク解放までソロで狩るのは難しいかのぅ…




人気ブログランキングへ