なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

トリコになりましたw

2011年10月22日 | 漫画関連
今日も本屋に行ったら試し読み小冊子に『トリコ』があったので読んでみたら面白かったのでさっそく1巻を買ってしまいました

さっき漫画購入報告やったばっかりなのにな。
とりあえず1巻しか買わなかったのですが、本当に面白いなこの漫画…

島袋先生の漫画といったら『世紀末リーダー伝たけし』のマミー編あたりまでしか読んでなかったのですが、いやこの人すごく絵が上達してますね!!!
1話読んでキレーなしまぶー絵にビックリしました

そして1巻の番外編漫画読んでたけし達が出てて笑ったww
やっぱりこの人にギャグ描かせたら本当に面白いと思います


そして私の愛しのサニーは3巻で登場するのかな…?
まだ全然どんな性格かとか分からないですが見た目的にはサニー好きだわぁ
アニメ絵柄のクリアファイルを見たらサニーがキラッキラなカンジに描かれてて笑いました。
今更ながら買っておけばよかった…今度行った時にまだあったら買います。


アニメ見てみたいけど今更だよなぁ…と流行の乗り遅れにショックを受けた…
あとイラストの『面白い』という字を間違えてるのに今気がついてさらにショックを受けた!!!!!





人気ブログランキングへ