なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

今更だけど…

2011年10月13日 | イラスト日記
今更なんですがやっと店長以外のキャラを描く余裕が出てきました…

今までは店長さえ描けていれば満足していたのが、そろそろ店長だけ描くネタも尽きてきまして…他のキャラとの絡みも描きたい衝動が出てきました

ということでまずは村上主任を練習…主任は私の性格を投影して描いている部分が大いにあるのでかなりの変態です(オイ)店長至上主義です。
漫画のネタもいくつかあるのですが、漫画描くのが面倒くさいわー…ネタ提供するから誰か作画して欲しいワー…そんなカンジでボチボチ頑張ります…


まあ本当に頑張らないといけないのはここ一ヶ月していない漫画購入報告なんですけどネ
今月分の記録まだとってねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
先週までにはやるつもりだったのに!!今週は!!今週こそは!!!!!!





人気ブログランキングへ