なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

行ってきた!!

2011年10月15日 | グッズ関連
ゲマズ大宮店さんが移転リニューアルしたのでさっそく初日に行ってきましたー

開店前に並んじゃうぞ!!
とか前日まで意気込んでいたのですが、まさかの寝坊で起きたら11時回ってました…
(目覚ましセットしたのにいつ止めたかも記憶がないんだゼェ…)
まぁなんだかんだで昼前には着いたのですが。

移転した場所はメイトさんが入ってるビルの3階部分で1階メイト・2階らしん・3階ゲマズ・4階から上は予備校…なとっても内容の濃いビルに…なんだか4階以上上を使用している人たちに申し訳なく思った…

開店初日だし店頭に人が沢山並んでるかと思ったのですが、そんなことはなく…しかし店内にはとても沢山の人がいましたよ…店が狭いから通路もせまいんだよねー…すれ違うのに苦労した…

とりあえず千円以上の買い物で後日の抽選に参加できるということで買い物しましたよ。
(画像参照…)そしてこれを機に日常のキャラソン『笹原』を買いました。
日常キャラソンは笹原先輩の他には麻衣ちゃんのも買いました(結構前に)この2人の曲が視聴してみて一番良かった!!
ちゃんみおのキャラソンははっちゃけすぎですwwwゆっこはコメントなしでwwww

そんなことで大宮ゲーマーズさん無事に移転リニューアルおめでとう
前の場所は駅から遠いからかあまり人が来なくて私的には使い勝手が良かったのですが…ヲタク店同士が近くにあるのは良いことだよね!!
これからも利用させてもらいます


そして私はせっかく抽選に参加できるダイレクトメールが届いたのに持ってくるのを忘れてできませんでしたあぁぁぁぁぁ…!!!!!!せっかくランダムに選ばれた一人だったのにいぃぃぃぃ!!!!!!明日も行けたら行ってきます!!DM持ってな!!!!


2日間限定先着で貰えるな『でじこ』ジャパンチョコ↓

開ける時に失敗して箱が破けた






人気ブログランキングへ