なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

【21日習慣づけ】1月(9日目)

2015年01月15日 | お掃除関連

21日習慣づけ9日目です

目標:自分の部屋にあるものを毎日1つ手放す(捨てるor売るor譲る)

今日捨てるものは昨日に引き続き仏間(兼、父親の部屋)で発掘したこちらです↓



ちなみにビデオの表紙↓



『VS騎士ラムネ&40炎』と『ジバクくん』のVHSです
ラムネのビデオは父親の部屋に置いた記憶があったけどジバクくんのビデオは持ってることすら忘れてました…
(しかも全巻揃ってないよ!なんでだよ!!)

あぁぁぁぁジバクくんのビデオ見てぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(再生機がありません)
ラムネはBOXになったのをすでに購入してますが、ジバクくんはBDおろかDVD-BOXすらなってないとか!!
ちょ…ジバクくん面白いからゼヒBOX化してくれーーーーー

あーなんだかジバクくんの漫画が読みたくなってきた!!!!
でも漫画が部屋のどこにあるのかわからない状態です!くそぅ

雹サマが好きだったあの頃…師匠の正体を知ってさらに好きなったあの頃…
柴田先生は今何をしているのか…漫画描いているんですかね??

まぁそれはとりあえずとして、9日目も無事に終了です!!
これでもう父親の部屋に私の荷物は無くなりました!!はースッキリした
(そもそも何故そこに置いていたのだろうか…)

いちをちゃんと分別して捨てます↓



保管状態が悪くてちょっとカビ生えてました