なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

卒業します!!

2015年03月29日 | 全表示

本日アキバにて行われた『神羅万象チョコ大祭』には結局行きませんでした
結構前から楽しみにしていて一番クジも引く気マンマンだったのですが、
朝起きてなんとなくベッドの中で考えて…やっぱり行くのをやめようかなぁと思ったと同時に、

これを機に神羅万象カード集めから卒業しようと思いまして!!!!!

まさかの卒業宣言!!!
自分でもビックリですわ

ここ最近また部屋の掃除をぼちぼち進めてまして、10年分の神羅万象カードも大量に出てきたのですよ。
もうホント凄い量でして…しかも箱に入れて保管してるだけ!ファイルに入れてたまに眺めるでもなく、
ダブってるものもレアもレアじゃないカードもとにかく箱に大量に入ってるだけ!!!!

この惨状を眺めてたら「このまま10年も買い続けたらこの倍の量が溜まるのか」と思ったら
箱に詰めてるだけなら画集でも発売されたときにそれ買えばいいじゃん!という考えに行き着きまして!!
私にはサイガ様がいればいいのよ!!!ということでカード集めはこれで終わり。

一番クジもどうしても欲しい景品があれば別ですが、
基本は画集がまた出てくれることを願ってそれを買うだけにしようと思います
もうね、このくらいの妥協さがないと部屋にものがありすぎて収集が付かなくなってくるのですよ

ということで今まで神羅万象記事を目当てにブログに来てくださった方は有難うございます
カード集めは卒業しますが、4月発売予定の画集はガッツリ2冊予約したので家に届いた際にはまた紹介させていただきます!!!!
10年分のカードも集められる場所がないので画像がないのですが、部屋が片付いた際には写真をアップしたいと思います。

あぁぁぁぁ前日までは卒業するなんて全然考えてなかったのになぁぁぁぁ人生何があるかわからないものですな
ということで『神羅万象チョコ大祭』の報告を楽しみにしていた方がいたらすみません!!!!

カード集めは卒業しますが、神羅万象はいつまでも大好きですよーーーー