なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

3月漫画購入報告~!

2015年03月30日 | 漫画関連

毎月恒例の3月中にゲットした漫画の報告をしたいと思います~
今月はままままさかの結果になりまして!!自分でも大変ビックリしてます!!
それでは結果をどうぞ~!!!!

ゲットしたもの↓
きらめく星のように
ハイキュー!! 15巻
暗殺教室 13巻
星くずドロップ 2巻
魔法使いの嫁 3巻
VANILLA FICTION 6巻
世界鬼 9 巻
恋と軍艦 7巻
絶対可憐チルドレン 41巻
東京喰種トーキョーグール:re 2巻
黒 2巻
俺物語!! 8巻
猫と私の金曜日 8巻
シャアの日常 3巻
カードキャプターさくら 完全版 1巻
カードキャプターさくら 完全版 2巻
福本ALL STARS 1巻
It’s MY LIFE 1巻
ハスク・エディン 4巻
ヘタリア的WW2
NEW GAME 2巻

です!!今回はまさかまさかの21冊 でした-
すごい少ない

ここ最近衝動的に買うのを控えているのもありますが、それでもこんなに少ないとは凄い!!
しかしこれはたまたま今月は少なかっただけかと…

何冊か読んだので感想でも書こうと思います!
ネタバレ駄目!な方はここまででお願いします。


『 魔法使いの嫁 』
前回の終わりから続きがどうなるのか凄く気になっていたのですが、エリアスさんの本体キター!!!
これからエリアスさんの過去とか色々明らかにされる…のか??
チセとの関係がこじれてきたようなそうでないような…とにかく犬が可愛い3巻でした!!
黒犬かわいいよー黒犬ーちょっとエリアスさんが黒犬さんに妬いてるカンジもまたイイ!!

『 福本ALL STARS 』
一条さんも登場しているということで即効購入して速攻読破しました。
福本漫画を読んでいるなら面白く読める内容だと思います!!!そして一条さんが沢山登場してくれてて嬉しかった!!!!
1巻って書いてあるから2巻も出るんだよね!?福本キャラがみんなちみキャラで描かれてて見ても可愛いし読んでも楽しい!
で私的には購入してよかったです!!!!これで原作の方にも一条さんが再登場してくれたら最高なんだけどなぁ…

『 俺物語!! 』
4月からアニメも始まるしで非常に今後の展開を楽しみにしている漫画ですが、今回の展開が!!大和が!!
大和にもモテ期到来したか!?という所で終わって続きが非常に気なります!!
砂川の姉さんの話も面白かったし大和の両親の話も面白かった!!!もっと大和の両親が登場する話が見たいです。
そしてアニメも非常に楽しみです。少女漫画原作のアニメってここ最近見てないのでこれは久々に視聴しようかと!!!


それでは今月は控えめな購入量でしたが、来月もなんとか!なんとか抑えたい!!!!
でももっと沢山漫画が読みたい!!色々矛盾と葛藤の狭間で来月も元気にヲタクライフを楽しみます
それではここまでのお付き合い有難うございました